2012年 10月 27日

ハロウィンレッスン→アクセサリーレッスン♪

今日は開講以来毎月受講くださりパン作りを楽しんでくれているTちゃんがきてくれました♪

今日はたたきコネに注目。
なかなかコツがつかめなかったTちゃん!
今日はしっかり説明しながらやってると・・・
突然!!!
あっ!わかった!!!
つかんでくれたんです!コツを!!!
うれしぃ~♪
こうやって、少しづつ前進しようね(*^_^*)

そして、ダッシュでランチも済ませ、今日はTちゃんと
クレイクラフト教室 craft studio hannna の純ちゃんところに移動し、
アクセサリーレッスンに行きました♪
そしてTちゃん。
白いお花がかわいいピアス完成。
e0276707_23361764.jpg

合計3つできて、大満足の様子!

私はというと。。。
久々の純ちゃんとの時間が嬉しくって、手より口がはかどってしまいひとつも作れず(^_^;)
今日はアクセサリー製作より、純ちゃんだった私です❤

そして、ソフトクレイの先生でもある純ちゃん。
玄関に飾っているこちらのリース。
e0276707_23441671.jpg

やはり素敵だわ。。。
義母へのプレゼント、やはりこちらのリースにすることにしました!
ソフトクレイ。
ご興味のある方、是非一度体験してください!!!
クレイクラフト教室 craft studio hannna 

余談ですが・・・
みんながはまったキョンキョンのドラマ
「最後から二番目の恋」スペシャルが11月2日にあるみたい!!!
きゃん♪ 楽しみぃ~\(^o^)/

Tちゃん、本日のご受講ありがとうございました♪
純ちゃん、今日はありがとうね♪
[PR]

by bravono | 2012-10-27 00:00 | レッスンレポ | Comments(6)
Commented by craft-hanna at 2012-10-28 00:34
紹介、ほんとにありがとう(^^)/
いろいろ頑張ります~!

そうなんよ!そうなんよ!最後から二番目の恋!
スペシャル~♪♪めっちゃ楽しみやわ~♪♪
Commented by frogger-tae at 2012-10-28 08:07
前は週に一度くらい ゆっくりランチしたりお茶しながら、
おしゃべりできてたけど、今はなっかなか時間とれなくなっちゃったもんね^-^;

お花のピアス可愛い!!
私もそろそろ新しいアクセほしくなってきた!

junちゃんのアクセは もう使い倒してるのに、
あきないし、流行おくれとかないし、
ずっとルンルンで使いつ続けられるのが すごいなぁ~^-^

そしてそして 「最後から二番目の恋」、やるね!!!
一回だけってのが またさみしいけど、楽しみだわ!!!!
Commented by 智ちゃん at 2012-10-28 13:27 x
ほんといつも美味しいランチとパンレッスン、毎回勉強になります。
ピアスもとっても素敵に撮ってもらって嬉しい!!
パンもたたきごねのこつを忘れないうちに、今日にでも丸パン再度挑戦するね(^O^)
また恒例のハシゴ楽しみにしてまーす!!いつもありがとう
Commented by bravono at 2012-10-28 20:42
★純ちゃん★
レッスンありがとうね♪ それが!!!サッカーの試合の時またまたピアス落してもーた(;_;)淡水パールの・・・。
また作りにいかせてください。
ドラマ、めっちゃうれしいよねぇ〜!!!
またあのやりとりやら、ファッションやらほんと楽しみだわー!!!
Commented by bravono at 2012-10-28 20:46
★たえちゃん★
私の今回のアクセサリー。イメージして行ったんだけど、似合わず断念したのよぉ〜(T_T)次回はネックレス作ろうと思ってまーす!
時間できたら一緒にいこ♪
ドラマ、私CM見たとき叫んだわ!!!
ファッション、雑貨、いっぱいチェックしなきゃね(*^_^*)
Commented by bravono at 2012-10-28 20:50
★智ちゃん★
金曜日はレッスンありがとうね!そしてそして、アクセサリーもとってもとっても智ちゃんに似合うピアスできてよかったよねぇ〜!
次回はネックレス。私も楽しみにしてるよぉ〜(*^_^*)


<< ロールケーキ      体験&復習レッスン と クリス... >>