2012年 10月 14日

幼稚園最後の運動会!

土曜日、次男ジンの幼稚園最後の運動会でした。
年長は、鼓笛隊に組体操、クラス別リレーと盛りだくさん!!!

まず組体操。
ジンは、とっても小柄なため、ずっと一番前。
っということで、組体操はすべて上。逆に申し訳ないくらいでした(^_^;)
最後のトリももちろん上!
練習では、落ちてけがをしたこともありましたが、弱音をはかずよく頑張りました!
私も涙、まわりのママたちも涙、涙。
本当に感動しました。
e0276707_20431672.jpg


鼓笛は。。。
楽器担当ではなくフラッグだったのですが、とってもかわいい服装で、本当にかわいかったです。
e0276707_20454197.jpg

いい写真がとれず、こんな表情ですが・・・(^_^;)

そして、クラス別リレー。
ジンは、第一走!
写真を撮ろうと構えていたのですが、スタート前にママたちとあまりにも盛り上がりすぎ、写真なんか撮ってられるか!と、撮影中断!!!
本気で応援しまくりました!!!
練習では1番と聞いていた通り、1番!!!
っがしかし、途中バトンを落とす痛恨のミス(>_<)
すぐに拾い、そのまま一番でバトンタッチ!
っがしかし、そこでまたもバトンを落とす(>_<)
次の走者、Y君がとっても速いため、なんとかしばらく一番だったのですが、途中抜かされ結果は2位。
結果はともあれ、久々にみんなが一丸となって、声をからすほどの熱い応援に燃え、本当に感動させてもらいました。

そして、幼稚園30周年ということで、最後に風船飛ばしをしました。
これが本当に感動でした。
e0276707_20544563.jpg

e0276707_20551112.jpg

すごい数の風船が空を舞う。
初めての体験で、胸がきゅーんとなりました。

幼稚園生活もあと半年。
ジンも私も、うんと、うんと楽しみたいと思います。
[PR]

by bravono | 2012-10-14 21:14 | 家族 | Comments(6)
Commented by すみ at 2012-10-15 17:02 x
幼稚園で組体操!!!

やっぱり高美とは違いますな~~
可愛いけど感動なんだろうね!

それから、風船とばしめっちゃきれいやん!
私が週3で通ってるあの小学校が
かわいいし

過ぎてみるとあっという間だし
可愛い幼稚園さんを楽しんでね~
Commented by craft-hanna at 2012-10-15 17:41
お疲れさま!
30周年記念だったんやね(^^)
風船とばすなんて、素敵な演出♪
じんたんの鼓笛の衣装を見て、私もカンタの幼稚園を思い出しました。
あと少しの園生活、満喫しなきゃだね(^^)
Commented by frogger-tae at 2012-10-15 19:37
運動会、お疲れ様~^-^
さわやかで 気持ちいいお天気だったね!
ジンたん、頑張ってるぅ~~^0^
やはり いずみちゃん、涙・涙でしたか。笑
本気の応援、年長さんになると すごい増えるもんね☆

風船すごいなぁ!
青い空に すいこまれる風船、見応えあるね。

代休は、ご褒美にイイところに連れて行ってあげたのかな??^-^
Commented by bravono at 2012-10-15 21:27
★すみちゃん★
運動会当日も、体育館ではバスケしている様子だったんだけど、すみちゃんも来てたかな?!
ほんと、あっという間に卒園になりそうです。
あと少し、満喫しまぁ~す(*^_^*)
Commented by bravono at 2012-10-15 21:31
★じゅんちゃん★
そうなのよぉ~!素敵な演出でしょぉ~!園長がかわり、いろんなことがよくなってる気がします♪
カンタもほんとかわいかったもんねぇ~(*^_^*)
写真見たぁ~い!今度見せてねぇ~♪
園生活もあと半年。あっという間になるんだろうな。
ジン、小学校よ!!!どないしよっ(^_^;)
Commented by bravono at 2012-10-15 21:34
★たえちゃん★
運動会、暑かったよぉ~!そして、年長。やはり盛り上がるね!!!
組体操で泣き、鼓笛でキャーキャー親ばかぶり発揮。
そしてリレーで大興奮!
ほんと最高の運動会でした。
風船すごいでしょぉ~。
私初体験で、何とも言えない感動だったよ。
代休、伊丹の飛行機が真上を飛ぶ公園で走り回って遊んできました♪


<< はまってます♪      体験レッスン♪ >>