大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

連休&ABCレッスン

みなさん、連休は楽しまれましたか?
私は埼玉から弟家族が遊びにきて、楽しい連休を過ごしました!
ロハスに行ったり、信楽焼祭りにいったり♪
子どもたちも普段会えない従妹と遊べて、本当に嬉しそうでした!

私も嬉しいことが♪
土曜の晩、弟夫婦に子どもたちをお願いして、夫とDinnerデートしてきました♪
私は結婚してずっと実家から離れているため、子どもを預けて二人の時間を過ごすことはなかなかできません。
とってもとっても貴重な時間でした(*^_^*)
やはりいいですね♪ 

そして、今日は。
ABCクッキングスタジオのブレッドマスターコースのレッスンに行ってきました。
マスターコースは修了しているんですが、メニューがリニューアルしたのでまたしばらく通うことにしたんです♪
今日は「ベーグル」。
e0276707_2118532.jpg

リニューアル前のベーグルはイマイチだったんですが、今回のベーグルは、なかなかいけます!
普段作るベーグルとは、味も食感も違うのぉ〜!
どちらが好きか、みんなに食べ比べしてもらわきゃ♪
[PR]

by bravono | 2012-10-09 21:24 | ABCクッキングスタジオ | Comments(6)
Commented by 15tomotomo at 2012-10-09 21:37
美味しそう♪またパン教室行きたいです♪♪時間を上手に調節しなくてわ!
Commented by bravono at 2012-10-09 22:31
★15tomotomoさん★
お忙しそうです!!!時間できたら是非遊びにきてくださいね♪
いろんなメニュー考えておきますねo(^▽^)o
Commented by frogger-tae at 2012-10-10 09:26
久しぶりのデート、満喫できたみたいで良かったねぇ♪
私と違って 気楽に預けられる距離じゃないから、
弟さん夫婦に感謝しつつ、普段のいずみちゃんの頑張りへの
ごほうびになったね^-^
ベーグル、見た目も いずみベーグルとは随分違うけど…
焼き色がしっかりしてる感じ??

また良い刺激受けて 美味しいパン焼いてね♪

Commented by あや at 2012-10-10 12:35 x
いずみちゃーん、久しぶり(*´∇`*)

このベーグル美味しそう( ´艸`)
味も食感も違うの!?・・・これください<(_ _)>

てかパン教室になかなか行けなくて・・・(T-T)
あ、あとそうたがレンくんと遊びたいそうな。
よろしくー!
Commented by bravono at 2012-10-10 19:49
★たえちゃん★
久々のデート満喫したよぉ~♪ お腹いっぱい過ぎて二次会は行けずでした(^_^;) 料理めっちゃくちゃ美味しくって、「料理上手になりたいよぉ~」っていいながら食べました♪
ベーグル、今度作るし食べて感想聞かせてね!
Commented by bravono at 2012-10-10 19:52
★あやちゃん★
久しぶり~♪ 元気にしてるかな?!きっと仕事に野球に忙しくしてるんだろうね(*^_^*)
ベーグル、どんなに違うか食べてみたいでしょぉ~!!!
今度作るし、是非食べて感想聞かせて♪
パン教室は、また時間があるときにきてください!
そうたん、嬉しいこといってくれるなぁ~♪
遊ぼう!遊ぼう!!!


<< 今日のレッスン♪      「ハロウィンフラッグガーランド... >>