大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!

今日はfassさんことたえこさんと企画しました
「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップでした!!!

私はプチランチ担当!
e0276707_1921639.jpg

紙袋、かわいいでしょぉ~!!!
たえこさんの消しゴムハンコを使い、作りました♪

たえこさんの説明のあと、各々好きなパーツを選び製作Time♪
e0276707_19222344.jpg

e0276707_19224082.jpg

個性豊かフラッグがたっくさん完成!!!
e0276707_19231367.jpg

そしてランチ♪
e0276707_19234518.jpg

今日のMenuは♪
★鶏ハムときのこコンフィのジェノベーゼソースサンド
★チキンのトマト煮

初めての企画で、たえこさんとはとにかく楽しくやろうね♪ってことで計画させていただきました。
みなさん、楽しく工作され、ランチも美味しい!っと言って頂き、とっても嬉しく思います。
私はパン教室をさせて頂いていますが、パン作りだけでは面白くない!!!っと思っています♪
そんな中、こういった企画が開催されること、本当に幸せに思います。
これからも、パン作りだけでなく、パンも交えいろんな企画をみなさんにご提供していきたいと思いますので、どうかみなさん!一緒にいろんなことにチャレンジして楽しみましょう♪
たえちゃん。今回の企画、本当にありがとう♪
そして、ご参加いただいた皆さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!

次回はクリスマス!!!
たえこの大好きなクリスマス!!!
何か計画してくれるかなぁ~♪
[PR]

by bravono | 2012-10-05 19:42 | イベント | Comments(8)
Commented by frogger-tae at 2012-10-05 20:58
今日はお疲れ様~!
そしてありがとう♪
目標通り、楽しめた一日だったね!^-^
いずみちゃんは 朝からランチの用意で
大変だったと思います☆
おかげで むっちゃ美味しいランチいただけました!
鶏ハム、プロ級のしっとり感、美味さだったよ♪

また 何か面白いこと思いついたら
計画しましょう♪
Commented by ユカリ at 2012-10-06 19:38 x
初コメです(●^o^●)

昨日はほんとに楽しかったです♪
DVDまで、見させてもらって最後までややこしいのに、面倒見てもらってありがとう☆

それから、ランチかなりおいしかった\(~o~)/
もっと食べたいくらい!!

来週も楽しみにしています♪

クリスマスも企画あるかな??
Commented at 2012-10-08 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bravono at 2012-10-09 20:51
★たえちゃん★
コメント遅くなりましたm(__)m
ワークショップ、お疲れ様でした♪ 
不安もすこーしあったけど、たえことの準備も楽しかったし、何より当日参加してくださった皆さんと楽しい時間が過ごせて、本当によかったね♪
ランチも喜んでもらえて幸せでぇ~す(*^_^*)
さぁ~、また楽しいこと企画しようね♪
お疲れ様でした!
Commented by bravono at 2012-10-09 20:54
★ユカリちゃん★
コメント遅くなりました<m(__)m>
コメントありがとうね!!!
楽しんでもらえて、ランチも喜んでもらえて本当に嬉しいです♪
また、次の企画、気軽に遊びに来てね♪
そして木曜日!!!
楽しみにまってまぁ~す♪
Commented by bravono at 2012-10-09 21:04
★非公開コメント様★
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m>
お子様連れでもご受講頂いております。
お気軽にご相談、ご参加ください♪ 
ご連絡お待ちしています(*^_^*)
izureo1224@yahoo.co.jp

Commented by nami at 2012-10-10 18:27 x
大成功だったんだね☆おめでとう♪

楽しそうな様子が伝わってきます^^
Commented by bravono at 2012-10-10 19:54
★namiちゃん★
そうなのぉ~♪ 無事大成功でした♪
あの集会場、いいねぇ!!!
さぁ~次はクリスマス!!!
また何か楽しいこと考えなくっちゃ!


<< 連休&ABCレッスン      今日のレッスン♪ >>