人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

JUNKO アクセサリー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、10月 「ハロウィンレッスン」のご案内中です。
かぼちゃパンをスクエア型で焼き、そのパンを使ってちょっとしたおもてなしのご提案♪
市販のものも上手く使い、簡単プレート作りに挑戦してみませんか!

JUNKO  アクセサリー_e0276707_22384431.jpg

JUNKO  アクセサリー_e0276707_22392877.jpg
詳細は9月26日のブログをご覧ください。
ご連絡お待ちしています











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は久々にcraft-hannaさんこと純ちゃんのところにアクセサリーを作りにいきました!
先日髪を短く切ったので、ボリュームのあるピアスがほしくって!
純ちゃんはとにかくセンスがよく、私では絶対にひらめかない提案をしてくれます♪
そして、とぉーっても素敵なピアス2つ完成♪
JUNKO  アクセサリー_e0276707_22443232.jpg

実際つけた写真の方がよかったかな(^_^;)
ボリューム満点!すっごく気に入っています♪

そして純ちゃんは。
アクセサリーの作家さんでもあり、デコクレイクラフトの先生でもあります。
おうち(お教室)は、品のあるクレイに溢れ、とにかくステキなんです!
JUNKO  アクセサリー_e0276707_2312588.jpg

こちらの作品は、私のお気に入り♪
もうすぐ義母が退院するので、お祝いにこちらをオーダーしようかなと思っています!
けど、リースも捨てがたい!悩むな~。。。
クレイはずっと飾ってられるし、作るのも気持ちのいい粘土をコネコネして楽しいですよ♪
ご興味のある方、是非クレイ体験してみてください!
素敵な作品、たくさんありますよ(*^_^*)
craft studio Hanna

by bravono | 2012-09-28 23:41 | その他


<< オーダー♪      10月「ハロウィンレッスン」のご案内 >>