大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

2部制レッスン♪

今日は、4人の方のご予約でしたので、ランチを挟み、午前の部と午後の部に分かれてレッスンさせて頂きました!
初めての試みでしたので、慌ただしくしてしまうこともありご迷惑おかけしました<(_ _)>

今日のお一人、あんこがNGとのことなので、チョコチップで代用させてもらいました♪
e0276707_172827.jpg

これは本当に美味しいです(*^_^*)
ご家庭にチョコチップがなければ、板チョコを砕いたものを使用してもいいと思いますよ!


そして、ランチ。
e0276707_17282350.jpg

人数が多いと、お話も盛り上がっていいですね!

2部制というやり方にさせて頂きましたが、無事終えることできてほっとしています。(*^_^*)

本日のご受講ありがとうございました!
[PR]

by bravono | 2012-09-21 17:36 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by 智ちゃん at 2012-09-23 21:25 x
楽しくて美味しいランチ付きレッスンいつもありがとう!
これは丸パンに続き、定番になりそうです(^O^)
季節もいいし、これから頑張って色々作りたいよ!!
広島お好み焼き、あんまり食べたことないなー。今度是非、たべみたーい
Commented by bravono at 2012-09-26 23:37
★智ちゃん★
いつもレッスンありがとうね(*^_^*)
これまたアレンジいっぱいきくパンなので、是非定番にしてアレンジ楽しんで!
お好み焼き!今度送ってもらうから、お好み焼きランチ会しましょぉ~♪


<< 広島風お好み焼き      フレッシュいっぱいのレッスン♪ >>