大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

フレッシュいっぱいのレッスン♪

結婚して、母となり、なかなか独身の若い女性と話しをする機会がない今日。
そんなフレッシュいっぱいの、それはそれはカワイイ方がレッスンにお越しくださいました♪
レッスン始まる前からドキドキ!ワクワク!

パン作り、初めてとのことだったのですが、こねる手つき、力の入れ具合がとっても上手い!
今日もかわいい丸パンの完成です(*^_^*)
e0276707_2263998.jpg

e0276707_2265525.jpg


若さと笑顔いっぱいのN様。
そんなN様をみていると、笑顔って本当にいいなって改めて思いました(^v^)

本日のご受講ありがとうございました!
[PR]

by bravono | 2012-09-19 22:47 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by 15tomotomo at 2012-09-19 23:03
今日はありがとうございました♪♪

ハロウィンのレッスン楽しみにしてます(*^^*)
Commented by bravono at 2012-09-19 23:27
★15tomotomoさん★
こちらこそ、今日のとても楽しい時間ありがとうございました♪
のんびり、パン作り楽しんで行きましょうね!
来月もご都合つきそうでしたら、是非いらしてくださいねo(^▽^)o


<< 2部制レッスン♪      勉強部屋 >>