2012年 09月 13日

今日のレッスン♪

今日はランチ付きレッスンでした。
すっかり手ゴネに慣れたお二人♪
手際もよく、生地もあっという間にできちゃいます。

ペッパーベーコンオニオン。
たっぷりのマヨネーズをトッピングして、オーブンへGo!!!
e0276707_2202386.jpg

見てください。
e0276707_2150079.jpg

かぶりつきたくなっちゃうぅ~!!!

そして、以前ご紹介した自家製ジェノベーゼソース。
卵液にジェノベーゼソースを隠し味に、鶏むね肉のバジルピカタを作りました♪
e0276707_21551888.jpg

鶏むねとは思えないほどしっとりしていて、ジェノベーゼの風味もしっかりついて美味しいんです。
今日もベーグルのリクエストをいただいたので、ベーグルとともにランチしていただきました♪

本日のご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2012-09-13 22:02 | レッスンレポ | Comments(4)
Commented by frogger-tae at 2012-09-13 22:52
丸パンも捨てがたいけど、ベーグルも本当美味しいよねぇ…(´∀`)
ひなたと一緒に 一つだけ食べたんだけど、
二人で うなりあって食べました☆

今日の夕飯ピカタだったので、明日の朝食はピカタサンドに決定です♪
美味しいベーグルが待ってると思ったら 朝になるのが楽しみだわ☆

このベーコンオニオンを焼いてる時の匂い、
たまらんよね…。


Commented by あずま at 2012-09-14 00:30 x
楽しい時間、いつも本当に感謝です!!パン作りはもちろんランチもお勉強になります。また、よろしくお願いいたします。
Commented by bravono at 2012-09-14 15:45
★たえちゃん★
良かった♪ 喜んでもらえて♪
あご疲れなかった?!(笑)
そして、優秀ピカタも仲間にいれてもらい、私もうれしいわ(^。^)
私らって、ほんと美味しいもので頭がいっぱいね!
Commented by bravono at 2012-09-14 15:49
★あずまさん★
こちらこそ、いつも楽しい時間過ごさせていただきありがとうございます!!!
しかし、さすが手つきますます良くなってきてますよo(^▽^)o
一ヶ月に一度の貴重な時間♪ また楽しみにしてまーす!
お仕事頑張ってくださいね!


<< 楽しい企画のお知らせ!!!      体験 & 復習 レッスン >>