大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

体験 & 復習 レッスン

今日は、初めての方と復習の方がご一緒に「シンプル丸パン」のレッスンにお越しくださいました。

今日もそれはそれはカワイイ、美味しいシンプル丸パン完成です♪
e0276707_2246120.jpg


今日来てくださったKさん!
ハンバーグとかぼちゃスープで、御夕飯にしてご家族で満喫されたとのこと(*^_^*)
なんとも美味しそう♪

Mさんは!
お子様のお友達も交え、おやつに卵サンドにしたそうです。
子どもたちの「オイシィー!」の笑顔につつまれ幸せだったとのこと♪
私もそんなご報告頂くと、本当に幸せです!

わからないことだらけのパン作りでしょうが、困った時はいつでもご連絡くださいね(*^_^*)
お助けマン参上いたします!

本日のご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2012-09-12 22:57 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 今日のレッスン♪      不評・・・ >>