2012年 07月 19日

今月最後!ランチ付きレッスン♪

今月最後のレッスンはランチ付きでした♪
今月のセサミブランは、成型が少々難しかったようです!
簡単に済ませたいときは丸パンの成型でトライしてみてくださいね♪

今日ご受講のお二人ともベーグルが大好きとお聞きしていたので、ランチはベーグルで(*^_^*)
e0276707_223956.jpg


そして、教室開講して以来ずっとお越しいただいてるA様。
診療放射線技師、超音波検査師さんで、現在は乳腺専門医でマンモ技師さんとして活躍されています。
レッスンの合間に、乳がんについてなど、大変ためになるお話をいつも聞かせてくださり、本当に感謝しています。

そんなA様が
「女性なら知っておきたい 乳がんのおはなし」
で、講演されるとのことなので、ここでご紹介させて頂きます(*^_^*)

e0276707_22514256.jpg


7月21日(土) 14:30~16:30
守口市大日町2-14-10 ムーブ21(守口生涯学習センター)
ご興味のある方、是非行ってくださいね!

本日のご受講ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2012-07-19 23:09 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 頑張ろう!夏休み!      ハニージンジャーブレッド >>