大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

ハニージンジャーブレッド

夏本番!
殺人級のこの暑さ。ほんとしんどいですね(>_<)
これだけ暑いと、なかなかパンを焼こうっていうテンションになりません。。。
食欲もなくなってくれればいいのですが、そう甘くはありません(T_T)

昨日の朝から右手首に違和感を感じていたんだけど、夕方には家事が出来ないほどの激痛。
シャンプーポンプすら押せないのです。
とにかく痛い。
今朝、みきちゃんのご主人の「うやま鍼灸整骨院」にかけこみました。
体の歪み、首の歪みなどからきた痛みとのことで、じっくり、じっくり治療していただきました。
そしたら。。。
治療をしてもらっている最中から、徐々に痛みがとれていくのがわかるんです!
まさに、ゴットハンド!!!
体の歪みもひどく、骨盤もかなり開いているとのことで、しばらく頑張って通おうと思います!
しかし、うーちゃんの腕はすごい!!!

こちらは、ハニージンジャーブレッド♪
その名の通り、はちみつとしょうがの蜂蜜漬けを交互に4層にサンドする成型。
女性好みのパンです!
e0276707_2047222.jpg

[PR]

by bravono | 2012-07-18 20:55 | パン作り | Comments(0)


<< 今月最後!ランチ付きレッスン♪      おめでとう!レン!!! >>