大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

ランチ付きレッスン♪

今日はsweets sweets sweetsのすみさんが
お友達とレッスンに来てくれました(*^_^*)
レッスン後、予定があるとのことで、なるべく早く終わらすように進めたのですが・・・
なんと!
なんと!
ランチ付きレッスンにもかかわらず、終わったのは12時!
2時間で終えることができたのです♪
やればできるんだ!!!!よかった♪
e0276707_2127033.jpg

黒胡麻パンを
鶏胸肉のピカタサンドと、きんぴらごぼうのサンドに。
きんぴらごぼうはマヨであえて。
どうしてきんぴらごぼう、こんなにまでパンにあうのぉ~♪
最高です(*^_^*)

本日のご受講、ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2012-06-22 13:29 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by すみ at 2012-06-22 22:01 x
無茶なお願いに応えてくれてありがとう!!!

まさかこんなに早く終わるなんてホントにびっくりしました~~

おかげでお買い物焦らずに行けたし ホント感謝感謝!!

こんなことならお茶頂いたらよかったね~~
なんて言えるほどの余裕♪

ではでは、充実した土日過ごしてきます!!
そのためにも息子たち素敵な参観にしておくれ~~
Commented by bravono at 2012-06-24 22:54
★すみちゃん★
先日のレッスン、あんなに早く終わること出来たのは驚きだったね~!!!
すみちゃん&Kさんの手際のよさのおかげだよ♪
週末の楽しいキャンプ話!
ブログアップ、楽しみにしてるよ(*^_^*)


<< ホームパーティー♪      黒胡麻パン >>