大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

おもてなし料理教室

今日は「予約がとれないお教室」にも掲載されている
テーブルコーディナート&お手軽おもてなし料理教室
NATURAL DINING
に、みきちゃんといってきました。

予約がとれないだけあって、予約受付時刻1分前から時報を片手にスタンバイ。
プップップッチーン!
で、メール送信!!!
1分後には、三か月先分までうまり、キャンセル待ちには100人くらいはいるそうです。

今回のテーマは「夏のGarden Party風」
こちらのテーブルが、
e0276707_2043056.jpg


先生によって、ひとつひとつセッティングされ、
e0276707_20549100.jpg


料理のデモストレーションのあと、盛り付け。
(簡単ラザニア、デザートのジュレは後だったので、写真にはありません)
e0276707_2062154.jpg

e0276707_2010917.jpg


まさに、先生の魔法です。

私自身、レッスンでも、プライベートでも、少しでも活かされるよう頑張りたいと思います!

只今、6月のLessonスケジュールをご案内しています。→5月27日のブログをご覧ください!
 ご連絡お待ちしています♪

[PR]

by bravono | 2012-05-28 20:37 | 料理 | Comments(4)
Commented by すみ at 2012-05-29 22:21 x
すご~~~い!!!
素敵♪

前に言ってた先生だよね
すごすぎてびっくり!!

習っても復習できなさそう・・・
Commented by bravono at 2012-05-30 22:05
★すみさん★
そうそう、前に話した先生です。
すっごいでしょぉ~!
コーディネートはすごく難しいんだけど、料理はびっくりするくらい簡単なのよぉ~♪
ランチでも出すからね!!!
Commented by frogger-tae at 2012-05-31 22:03
これはすごい!!(゜д゜;)
レストランみたい・・・。
どんだけ小皿いるんだって思うわ。笑

私にとってはこれ、「非・現実的」なんだけど、
いずみ流になると どうなるんでしょう ^-^

これは 相当な刺激&勉強になるから、
いずみちゃんや みきちゃんには ピッタリのレッスンだねぇ!

写真も素敵です!
Commented by bravono at 2012-05-31 22:42
★たえちゃん★
ほんとすごいでしょぉ~!!!
すっごい刺激&勉強になるの!!!
コーディネートは器ももってないし、なかなか実践とはいかないけど、かじることはできそうよ♪
あと、料理!
リンゴ煮同様、3行レシピばかりでこれが美味しいの!
またご馳走しやす(*^_^*)


<< 今月最後のLesson      6月Lessonのご案内 >>