大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

今日のLesson

今日はランチ付き。
まだまだ慣れないため、朝からバタバタ!
今日も無事終えることができました♪
早く要領よく準備が出来るようにがんばらないと!!!

今月、ランチ付きレッスンでおだしした、
「バゲット風パン」
バゲット風です(^_^;) 風ですが、好評です!
e0276707_17342216.jpg

今日は、ベランダでランチしていただきました♪
e0276707_1736114.jpg


そして、昨日みきちゃんからもらったパパイヤのドレッシング!
とっても喜んでもらえたよぉ~!
みきぃ~ありがとぉ~。

色鮮やかなパンも大成功!
いろいろアレンジしてみてくださいね♪

本日のご受講ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2012-05-25 17:48 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by 智ちゃん at 2012-05-26 13:26 x
いずみちゃん、昨日はありがとう!
みきさんと一緒に楽しくレッスン受けた上に、美味しいランチも
素敵なベランダで頂けて最高でした(#^.^#)
これからのレッスン楽しみです!
ガレットにパパもぱくついてました!!
Commented by bravono at 2012-05-27 08:09
★智ちゃん★
先日はありがと♪ 
お家でパン作りされているので、とってもとってもコネ上達していたよ!
きっとパパさんも喜んでくれているだろうね(*^_^*)
これからも、無理なくいろんなことに挑戦しながら楽しんでいきましょ♪


<< 6月Lessonのご案内      みきちゃん発信~♪ >>