2012年 05月 21日

体験Lessonについて

今日は金環日食。
辺りはだんだんうす暗くなり、若干肌寒く感じ、そして、見事な天文ショー。
感動でした。

マンションの下にも、沢山の人が出ていて、なんかみんなでこの感動を共有しているのだと思うと、これまた感動!
子供たち、今日の感動を忘れないでね。。。

そして、今週は「体験Lessonシンプル丸パン」
3組の方にご予約頂いています♪

体験Lessonでは、
計量方法、生地作り、発酵、焼成、その他いろいろ、ゆっくりご説明させて頂きますので、
初めての方はまずこちらの体験Lessonを受けて頂いてから、本レッスンにいかれることをお勧めします。

今日の体験Lesson。
かわいい丸パンが完成しました♪
e0276707_2140331.jpg

この丸パン。
復習Lessonも随時募集していますので、もう一度受講されたい方、ご連絡ください!

キンキンに冷やした板チョコを、この丸パンに挟んで食べる。
最高なんです!
チョコ好きな方、たまりませんよ(^^)/~~~
[PR]

by bravono | 2012-05-21 21:46 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 癒しのアロマフットマッサージ      初!ランチ付きLesson >>