2012年 05月 18日

初!ランチ付きLesson

今日は、初めてのランチ付きLesson!
スムーズにレッスン、ランチ準備ができるかとっても不安でした(きんちょぉ~!)
っが、なんとか無事楽しい時間を過ごすことが出来、本当によかったです!

今日は、
数々のイベントに出店され大活躍されている布作家の
Un reve-violet ひろぷうさん
イベントに出店したら、毎度完売のスイーツの
sweets sweets sweets すみさん

のお二人。
お二人とも、パン作りもご自分でやられているとのことで、手つきが全然違う!!!
100点満点の「カボチャとパプリカのガレット」完成です♪

続いて、今朝私が焼いた「バケット風」のパンとともに、ランチタイム♪
いろんなお話もできて、本当に楽しかったです♪♪♪

写真がうまく撮れてなくてすみません。
ご興味のある方、すみませんが、ひろぷうさん、すみさんのブログにワープしてご覧ください!

本日のご受講、ありがとうございました!
[PR]

by bravono | 2012-05-18 20:50 | レッスンレポ | Comments(4)
Commented by すみ at 2012-05-19 00:08 x
今日はありがとう♪

パンも美味しくできたし、楽しみにしていたランチもすっごく美味しい!!
ランチ付きにして良かった!!!!
と心底思ったよ♪

来月も楽しみ

あ、素敵な紹介のお言葉ありがとう
Commented by ひろぷぅ at 2012-05-19 22:01 x
昨日はありがとうございました(^O^)/
ものすごい素晴らしく紹介していただいて恐縮です~(^o^;)

昨日は久しぶりのパンレッスンとっても楽しかったです
来週の持ち寄りランチにさっそく作っていこうと思ってますo(^-^)o
また次回も楽しみにしていますね♪
Commented by bravono at 2012-05-20 21:32
★すみさん★
初のランチ付きレッスン、私の挑戦でもあったんだけど、
喜んでもらえて私もとってもとっても励みになります<m(__)m>
これからも、パンだけでなく、パンから広がるいろんなこと一緒に楽しめたらなと思います♪
今度はお菓子作り、お世話になります!

Commented by bravono at 2012-05-20 21:42
★ひろぷぅさん★
この度は、レッスンご受講ありがとうございました!
パン作り、とっても慣れていらっしゃるので、これからはパンから広がる楽しいことも、ご一緒に楽しめたらなと思ってます♪
持ち寄りランチに今回のパン!見た目バッチリお洒落だし、絶対喜ばれますよ!
マヨネーズ、あの量がポイントですからね(*^_^*)
またお会いできるの、楽しみにしています♪


<< 体験Lessonについて      グリーンの師匠!けいこさん! >>