大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

グリーンの師匠!けいこさん!

グリーンはやってみたい。
しかし、何をどうしていいのかわからない。
そんな私だったんだけど、布作家anemoneさんこと けいちゃんとの出逢いのおかげで、
私もグリーンのある生活を楽しむことが出来るようになりました。

そして、今けいちゃんのベランダがモリモリ緑いっぱいということで、見に行くことになりました♪
e0276707_21335439.jpg

ほんと溜息がでるくらいのグリーン。
そして、雑誌にでてくるようなインテリア。
本当に素敵なんです♪

今日もランチは持ち寄り♪
盛り付けは、当然みき!
e0276707_21344340.jpg

今日も彼女はやってくれました!

チキン料理にデリ風惣菜。
私はバケット風のパンと惣菜を用意しました♪
e0276707_2136183.jpg


デザートは、みきちゃんのリンゴケーキと、けいちゃんのヨーグルトとアセロラの二層ゼリー。
e0276707_2136487.jpg


今日はこの私でもお腹いっぱいで、大食いたえこさんに食べ切れなかった肉を食べてもらいました!

けいちゃんのセレクトするグリーンは、いつもセンスがよくて勉強になります。
(彼女、こだわりが凄いんです!)
お友達の寄せ植えのオーダーもちょくちょく入っているようです!
ご興味のある方、いかがですか(*^_^*)

しかし、グリーンっていいなぁ~
[PR]

by bravono | 2012-05-17 22:47 | 料理 | Comments(6)
Commented by みきやん at 2012-05-18 00:03 x
本日も「スキルアップおままごと会」良かったわ~★
そして、グリーンのモリモリにも驚いたよね★植物達がイキイキしてるって感じよね!
あっ、金環日食ほグラス、(株)ビクセンってとこので、一個1480円!彼、4個買ってましたから!!
Commented by bravono at 2012-05-18 13:31
★みきやん★
今回もよぉ~食べたね!しかし女子力UPする会に感謝だわ♪
ところで、1個1480円って!しかも4個だなんて!
セレブすぎるわぁ~!!!
あれからメガネや行ったけど完売(T_T)
れおが昨日東京で探したけどなかったって。
今日は梅田で探すみたい。
しかし、4個って。。。凄すぎる!!!
Commented by みきやん at 2012-05-19 09:59 x
え!完売なの?以外とそこらへんに売ってたりするんちゃうん~

私は2個でいいって言ったんだが…
ど~しても無かったら2000円で売るよ~(^^♪
悪徳商売((笑))
Commented by bravono at 2012-05-19 20:38
★みきやん★
お陰様で、日食メガネ無事GETできました!
月曜日、金環日食ショー、堪能しましょう!
Commented by anemone at 2012-05-19 21:02 x
わぁ~、グリーンちゃん、実際よりよくみえる~ありがと!(^^)!
あれから、また10株増えたよ。
今日も、土いじりをしてる私を見て、アキトが老後か!!やと~。
野菜用に畑借りたい。。。言ってみたけど、あほかッて!相手にされず(ー_ー)
さてさて、先日のランチ会も美味しかったぁ~
毎回、勉強になるネ♪

我が家、日食メガネ、まだgetしておりません。
美紀☆悪徳業者のお世話になるかも~(笑)
Commented by bravono at 2012-05-19 21:46
★けいちゃん★
実物のベランダも素敵だけど、写真も雰囲気出るよねぇ〜♪
カメラマンじゅんちゃんでは、どんなショットになるか撮影会してもらおぉ〜!!!
メガネ。私は古本屋でGETしたよ。
ラスト一日がんばれー!


<< 初!ランチ付きLesson      カメラマンでもある純ちゃん! >>