2012年 05月 16日

カメラマンでもある純ちゃん!

今日のレッスン。
このカボチャとパプリカのガレット。
e0276707_2229562.jpg


彩りがとても可愛いパン。
今日の生徒さんも、出来上がりは丸パンの何倍もの感激があったようで、
大歓声があがっていました(*^_^*)
そんな皆さんの笑顔をみれて、私も幸せです♪


そして、今日は!
craft-hanna 純ちゃん が写真を撮りにきてくれました。
(純ちゃん自身も今日はレッスンがあり忙しいのに、わざわざ朝イチでちょこっときてくれました!ありがとね♪)
MORE COLOR なみちゃんの写真がとぉってもとぉっても素敵だったので、次は私を撮りにきてくれたのです!
さぁ~、次はhanco*fass* たえこさんにズームイン!!! どう?たえこさん?!

パンの完成の写真は私の撮影。純ちゃんならもっとプロらしく撮ってくれたんだろうなぁ~。
また今度よろしくね。

純ちゃん、素敵な写真、ありがとうねぇ~!


e0276707_22131690.jpg

[PR]

by bravono | 2012-05-16 22:45 | レッスンレポ | Comments(12)
Commented by マリコ at 2012-05-16 23:12 x
こじゃれたパン作るじゃー♪

写真いー感じで撮ってもらってから~!
Maxわろーとる、わろーとるwww
Commented by nami at 2012-05-16 23:16 x
いい写真だね~☆

笑顔がかわいい!!

じゅんちゃん様様やね^^
Commented by bravono at 2012-05-16 23:34
★マリコ★
マリコも作ったんじゃないん、このパン♪
しかし、歳とったと思わん!しわ。。。こわっ。。。
歳なんかに負けず、がんばろーぜ!!!
Commented by bravono at 2012-05-16 23:36
★なみちゃん★
さすが純ちゃんよ!!!
違うよね、やっぱり♪
Commented by anemone at 2012-05-17 16:01 x
早速見たわよ!!
いいわ~、いいわ~可愛い!!
セレブな雰囲気出ちゃってるわよ(^^)!
エプロンめっちゃ可愛いし、似合ってる♪
JUNちゃん何でも出来るね♪

私もいつか、ベランダ撮影してもらお!(^^)!
Commented by frogger-tae at 2012-05-17 18:45
いずみ先生のお顔が見れるということで、
すぐに拝見させていただきました♪ 笑
素敵!!!よ!!!

料理本の背表紙とかに
作者紹介とかで載ってそう・・・!

このガレット、確かにいずみちゃんが言ってたように
黒オリーブが ぐっと彩やかな配色を引き締めてくれてるね ^-^
Commented by みきやん at 2012-05-17 19:08 x
すごい!!じゅんカメラマン凄すぎ!!
そして、いずみ先生も素敵すぎ!!!
ひっくるめてBravono!!!
いやん★素敵すぎます!
Commented by bravono at 2012-05-17 23:16
★けいちゃん★
エプロンかわいいでしょぉ~♪
一目ぼれです!けいちゃん、作れないかなぁ~!
しかし、じゅんちゃんは何でもできるよ!
けいちゃんにも順番回ってくるからねぇ~♪
Commented by bravono at 2012-05-17 23:18
★たえちゃん★
まぁ~大げさな!!!
しかし純ちゃんの腕、凄いよねぇ~!
次はたえこだからね!

オリーブ、絶対必要でしょ(*^_^*)
Commented by bravono at 2012-05-17 23:20
★みきやん★
噂通り、すごいでしょぉ~じゅんちゃん!
みきなら、本物のモデルになるよ!
もちろん、順番まわってくるから待っといてよ(*^_^*)
みきに、ズームイン!
Commented by フミ at 2012-05-24 18:19 x
イズミ発見!!o(^o^)o
これらからも応援してます♪またパン食べさせてね☆
私も頑張ろ~(^^)v
Commented by bravono at 2012-05-24 20:38
★フミちゃん★
きゃん♪ 見つかったかぁ~(*^_^*)
また帰省したときは、絶対会おうね♪
コメントありがと!
それと、今ジンのピアノの先生探しているんだけど、なかなかなくって。
フミが近くにいてくれたらどんなによかったかと、レオと話してるのよぉ~(T_T)/~~~


<< グリーンの師匠!けいこさん!      ジンのお尻のような・・・ >>