2012年 05月 13日

オニオンベーコンブレッド

ABCクッキングスタジオのレッスンに行ってきました。
久々のABC♪ 
先生ともいろんな話ができ、ほんと楽しかった~♪

今日は、パン屋さんでもおなじみの
「オニオンベーコンブレッド」
e0276707_13263832.jpg

自己流ではよく作っていたのですが、いろんな気をつけるポイントがあり、
とっても参考になりました!
ブラックペッパーがしっかり効いていておいしぃ~。
子供もOKでした!

アレンジもばっちり楽しめるパン。
次はあんこちゃんなんかを巻き巻きしちゃおうかなぁ~(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2012-05-13 13:45 | ABCクッキングスタジオ | Comments(8)
Commented by nami at 2012-05-13 15:29 x
おいしそう~!!

いずみちゃん、体験レッスンの予約お願いします。
私のお友達2名
月曜以外ならいつでもいいそうです^^

また、日にち確定して
連絡くだされ~^^
Commented by bravono at 2012-05-13 21:39
★なみちゃん★
きゃん♪体験ご予約ありがとぉ~。
日程連絡しまぁ~す!
Commented by マリコ at 2012-05-13 22:10 x
オニオンべーこんブレッド、好物好物~♪

ABCまだ在席中だったんぢゃ?

あっちの方はどんな感じでいってるかぃ?
わたしはちょい停滞気味だけど頑張りよるよ!
Commented by bravono at 2012-05-13 22:26
★マリコ★
マリコも好きか〜♪美味しいよね(*^_^*)
こちらは1DAYLesson。ちょくちょくいってるのよぉ。
それとあっち!
最悪です(T_T)
Commented by anemone at 2012-05-14 16:28 x
初登場!毎度!
うわ~美味しそう!!
私でもパン焼けるようになるんだろか(*^_^*)
やっぱり、もう一度マルパンからかしら♪
Commented by frogger-tae at 2012-05-15 20:51
うわ~☆☆☆
これ美味しそう!!
また このミニチュア作ってみようかしら・・・笑
見た目も可愛いもん(*^_^*)

自分が生徒さんをもつようになったら、
ABCの先生との会話も 内容が変わって いろいろ実のある話ができそうだねぇ!
Commented by bravono at 2012-05-15 21:26
★anemoneさん★
きゃん♪いらっしゃぁ~い!!!
今度あんこ巻き差し入れするわ(*^_^*)
気が向いたら、丸パン作りにおいでぇ~♪
Commented by bravono at 2012-05-15 21:48
★たえこさん★
美味しかったよぉ~このパン!!!
そして、さすがたえこ!!!
ほんと先生との会話の内容、パン作りの工程、全くこれまでと違った見方で、+αすごく勉強になったの。
またしばらく通うことにしました♪
頑張るね!


<< ジンのお尻のような・・・      ベランダで肉まん♪ >>